無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 呼び名 | トップページ | 毎年 »

2005/01/01

2005新年

DSC00187去年は紅白の結果も見ないまま、いつの間にか新年を迎えていたことぴぃです。兎に角雪が積もって寒いのなんの。ネットは帰省した兄にPCを占領されしていませんでした。星占いで今年は(去年も)あまり良くない運勢で何に関しても前に出るという行為は控えたほうがよいそうで、また去年のように年後半をどこにも出掛けず、家に篭った一年を過ごさねばならないのかと思うとちょっとウンザリしそうです。夢の海外旅行(費用は無い)も年末にあんな災害を見てしまうと、やはりどこにも行かずに国内に留まったほうがよさそうと思ったり。とにかく今年は災害のない年になって欲しいと願うばかりです。少し溶けたけど車に積もった雪の画像。あっ良いことが一つ。宝くじ3千円当たったことかな(笑)

« 呼び名 | トップページ | 毎年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/2436272

この記事へのトラックバック一覧です: 2005新年:

« 呼び名 | トップページ | 毎年 »