無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 毎年 | トップページ | CGI設置に・・・ »

2005/01/13

やっと書き込みが

閲覧できない状態が続いてます。とプロバイダは言ってるけど、書き込みも出来ないのはどうなんだろう?
体調はなんとなく戻ってきたのですが、まだ思うように食事ができない状態で苦しいです。でもダイエットになっていいかもしれないと密かにおもったり(笑)
結局父の検診の結果は食中毒ではないか、ということらしいです。ノロウィルスの検査は時間がかかるからといわれたらしいが、その検査をしないとわからないのじゃないかなと思うのですが、いまいちピンときません。血液検査である程度わかるみたいだけど。
一番軽い症状の父が沢山薬をもらって、一番重症の私が家の置き薬で乗り切るというのもどうかと。病院行けばよかったけど、行ける状態じゃなかったし。だからといって父が病院へ連れて行ってくれるわけでもないし。まぁ、あと少しすれば普段の食事ができると思います。暴食した覚えもないのだけど、食べ過ぎは注意ですね。

« 毎年 | トップページ | CGI設置に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/2560942

この記事へのトラックバック一覧です: やっと書き込みが:

« 毎年 | トップページ | CGI設置に・・・ »