無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 早すぎるぅ | トップページ | えっとなんだったけ? »

2005/03/09

天気いい!

ここ二、三日いい天気に恵まれどこか行きたい気分だけど、母親がずっと具合悪くて毎食作らないとならないのでスーパーマーケットどまりのお出かけで留まってます。まぁいつもと変わらないお出かけ行動だけど。

天気よくてカメたちの甲羅干しも盛んで、暑すぎて一匹脱走してしまい探してしまいました(笑)畳んだ絨毯の奥に埃まみれになって隠れていました。きれいに洗ってもどしたけど、もう出られるほど大きくなったんだなぁ。

あぁー昼何つくろ・・・・

« 早すぎるぅ | トップページ | えっとなんだったけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/3230853

この記事へのトラックバック一覧です: 天気いい!:

« 早すぎるぅ | トップページ | えっとなんだったけ? »