無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« あいかわらず余震が | トップページ | 桜開花宣言 »

2005/03/23

こんなところに

nanohana余震で目覚めたり、寝る前の余震で不安になったりしてましたが、今日は何もなくマッタリしているところです。一昨日、お風呂掃除をしている時にふと窓の外を見たら黄色いものが目に入ってきました。良く見るとそれは菜の花でした。隣の町の土手の畑に咲かせてあるのでした。角度的に台所の窓からは他所の家の影になって見ることが出来なかったので、今まで気づかなかったみたいです。デジカメで倍率を一杯にして撮りましたが、鮮明には写すことは出来ませんでした(笑)あぁ、やっと春だなぁと感じることが出来るこのこのごろです。

« あいかわらず余震が | トップページ | 桜開花宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/3406192

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« あいかわらず余震が | トップページ | 桜開花宣言 »