無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« バーラが咲いたぁ♪ | トップページ | 久しぶりの日記です。 »

2005/06/04

ポプリ

DSC00188 色あせた薔薇を摘んでガラス容器に入れました。これが乾燥すればポプリになります。いい香り!

今日は朝方まで起きていたのでとても眠くて、夕方もまた寝てました。サッカー見てたから。ぎりぎりで勝ったけど良かった良かった☆

来週ある試験を受ける為に、ちょくちょく勉強してるのですがすぐ脱線して違うことをしてしまうので、勉強量がまるで足りません。あー、やっぱり若いうちに勉強してたほうがいいですね。記憶力がこれっぽっちもありません。集中力も・・・

« バーラが咲いたぁ♪ | トップページ | 久しぶりの日記です。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

バラっていろいろ種類がありますが、一回しか咲かない種類の散り始めたバラの花びらをめいっぱいとってお風呂にいれてみましたよ!
ちょっと幻想的でちょっと肌にぴたぴた張り付いて気持ち悪いような・・・

薔薇風呂ですかぁ!!ゴージャスですねぇ(^o^)

九州の湯布院にハーブ農園の一角に温泉があってそこが女性限定で薔薇のお風呂をやってるのをみていつかはいってみたいと思ってましたが、のりぞうさんは自宅で実践したのですね!うらやましい。うちも同じ時期にいっせいに咲けば大量の花びら収穫できるのですけどね(笑)でも、他の薔薇は父が消毒してる可能性があるから無理かも(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/4409975

この記事へのトラックバック一覧です: ポプリ:

« バーラが咲いたぁ♪ | トップページ | 久しぶりの日記です。 »