無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« こんな雨の日は | トップページ | 画像編集 »

2005/07/10

はぁ・・・

昨夜から降り続いた雨は、試験に出かけるまでには上がりました。でもあまり凄い雨の降り方と雷の轟音で夜中に怖くて目が覚めてしまいました。3日前から体調不良であまりいいコンディションではなかったけど二次試験受けに出かけました。行きがけに海の横を通るのですが、山から流れ込んだ雨のせいで湾の中が真っ茶色に変色していました。道路も滝のように雨水が流れていて、また今夜大雨洪水雷と警報が出てるので去年のようにどこか山が崩れそうです。去年の台風シーズンの大雨がすごく怖くて夜中に家族中が一斉に起きてきたことがありました。どんどん止め処もなく降り続けるのは本当に怖いです。

で、試験はというと・・・はぁ、です(笑)なんか緊張しまくって。ちょっと面接官の当たりが悪かったかなぁと思ったり。ピクリとも表情変えないおっさんだったからこっちも怖かったなぁ。駄目でもまた受ければいいやって感じで今は開きなおりました。夕方までウジウジしてたけど(笑)早く体調戻すためにもう寝まぁす!

« こんな雨の日は | トップページ | 画像編集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/4916788

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・:

« こんな雨の日は | トップページ | 画像編集 »