無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« やっとウォーターポピーが | トップページ | 大型台風 »

2005/08/31

最近

仕事疲れでめっきり投稿ができない状況です。それと今家の外壁工事をしていて庭にも出れないし、外の金魚にも時間的に餌がやれないので親に頼むしかない状態。家全体に足場を組んでブルーの網で囲われているので、カメの日干しも出来ない(笑)夜勤なので朝は10時まで寝たいのに、八時半から工事の音がして寝られもんじゃないです。睡眠不足。ないないばかりで土日にまとめて睡眠を取ってる感じです。たぶん来月の半ばぐらいで静かになるとは思うけど。はぁ・・・

« やっとウォーターポピーが | トップページ | 大型台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/5718976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« やっとウォーターポピーが | トップページ | 大型台風 »