無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 水めぐり | トップページ | やっとウォーターポピーが »

2005/08/14

サマージャンボ

この間、イトトンボが羽化して飛び立つ瞬間を見た時に何かいいことあるかもと書いたけどそのいいことなのかサマージャンボ5等と6等が当たりました。3300円。でも購入代金差し引くと+300円かぁ。この当選金で年末ジャンボにかけようと思います。ドドンと当たらんかなぁ(笑)・・・まだ年末は一万円までしか当たってないよ。しかも昨年も三千円。年明けの日記にも書いてる。仕事決まったから地道に働けってことでしょうねぇ。コツコツと働きアリさんになります。

今朝早くにお墓参りに言ったら、大きなカブトムシを発見!つれて帰ろうかとよく見ると既にお亡くなりになってました。この暑さで参ったなかな・・・

« 水めぐり | トップページ | やっとウォーターポピーが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
宝くじなんか最高3000円しか当たったことないですよー><

ラッキー何とか賞?の下3けたの一万円が以前当たったことがあります。だいたい当たる時はバラで購入した時です。連番買って三億目指そうと思っても一枚違えば六等以外全部ハズレってのがむなしいです(笑)ごっちゃさんはバラ、連番のどちらを購入してます?

ことぴぃさんと同じ意見でバラを買います!
連番の一枚違ったらもうおしまいが悲しいからです><
枚数は10枚しか買いません。当たって欲しいけど、まず外れるから10枚以上はちょっと買えません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/5455445

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ:

« 水めぐり | トップページ | やっとウォーターポピーが »