無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« そろそろ | トップページ | 冬支度その一 »

2005/10/23

車検

今週は、違う仕事内容になってすごく、ものすごく疲れました。で、やっと今日は休みだったのですけど、朝7時に起きて一番に車を車検に出しに行きました。本当は車検は来月なのですが、期限1カ月と10日前から受けられるとのことで出してきました。急いだ理由は、来月の祝日も土曜の休日もみんな仕事が入ると聞いたからです。あぁ~体、持つかなぁ・・・

明日は水槽の手入れをします。やっと冬支度に取り掛かれます。そのためにももう寝ます。夕方も車を取りに行くまで寝たのですけど、まだ足りないようです。そらもう目が半分閉じて・・・(笑)おやみすなさい。

« そろそろ | トップページ | 冬支度その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か冬眠前の熊さんみたいに睡眠をとっているのかな?^^と思っちゃいました^^
仕事頑張ってくださいね^^

お疲れですね^^;いっぱい寝て体力回復してくださいね!

ブログが重くて書き込みが出来なかったので今更記入してますが(笑)いっぱい眠るけどなかなか疲れが取れない現状です。栄養ドリンク飲まなきゃです。各々ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/6522873

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« そろそろ | トップページ | 冬支度その一 »