無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 冬支度そのニ | トップページ | 寒い »

2005/11/07

カメのように

DSC00072 手足を弛緩させて日向ぼっこしたいこの頃です。あぁ~眠い・・・ほんとに眠い。体がだるい、痛い。ただそれだけです(笑)

DSC00077 今日昼に英会話から帰ってきたらメーターがぞろ目でした!三年でまだこれしか走ってません。一昨日ガソリンスタンドでタイヤのローテーションを進めるので、この間車検で前後のタイヤを変えてもらったと何回も言うのに変えたほうがいいって「あんた、人の話聞いとんのか?」と言いたくなった(笑)また元に戻すきか?って。タイヤの溝が薄くなってるというけどまだこれしか走ってないし、車検前に自分と車会社の人と確認してるから大丈夫なのに。ノルマがあるのかもしれないけど、女だからってナメないで欲しい。

« 冬支度そのニ | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相手も必死なんですね^^
年末になるとノルマをこなさないといけなくて、皆さん大変みたいですよ^^
以前年末に車を買ったときは、販売員の人がどうしても車を売らないといけないみたいで、買ってくれーとしつこかったですね^^
そこで私は買うから値引きもっとしろ!ガソリン満タンにしろ!オプションつけろー!とおねだりしました^^ちゃんとお願いは聞いてくれましたよ^^/(←やな客^^;)

う~んノルマってやですね。言うほうも必死だし言われる側としてはしつこいだけだし。
年末に向けいろいろあるのかなー。

>ごっちゃさん
そっかぁ~、ガソリン満タンにしろって言えばいいのかぁ。小心者だから言えなかったです(笑)前の車●菱よりはサービス良かったからいいのですけど(^o^)毎年カレンダーくれるし(笑)

>のりぞうさん
毎回満タンで入れるので、この間「VIP現金会員カード」というのをくれたのですが、またいろいろ言われそうです。仕事が来月までで、来年はあまりその道を通らないからあまりしつこかったらカード突き返そうかなと思ったりしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/6941844

この記事へのトラックバック一覧です: カメのように:

« 冬支度そのニ | トップページ | 寒い »