無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/11

ゆっくりと

ここのところ通勤、帰宅時に交通事故現場に3日連続出合ってます。その一つは、どうすればその位置でぶつかって大破するかなってなぐらい悲惨なものでした。スピードの出しすぎだと思うのですが、年末は特に事故が多発するので自分も含め皆さんもくれぐれも注意しましょう。DSC00100 ストーブの前で甲羅干しするカメ君たち。

2005/12/09

年末は

28日で仕事収めになるようです。はぁ・・・そろそろ疲れもピークに達してます。プログの更新を見れば先月からしてないですね(笑)写真も撮る時間もないし。でも年が明ければ次の仕事が見つかるまでに少し時間があると思うので、ほったらかしのHPもきちんとしようと思ってます。土いじりもしたいし。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »