無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 年末は | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005/12/11

ゆっくりと

ここのところ通勤、帰宅時に交通事故現場に3日連続出合ってます。その一つは、どうすればその位置でぶつかって大破するかなってなぐらい悲惨なものでした。スピードの出しすぎだと思うのですが、年末は特に事故が多発するので自分も含め皆さんもくれぐれも注意しましょう。DSC00100 ストーブの前で甲羅干しするカメ君たち。

« 年末は | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事故はコワイですよね。
僕は今は何も乗ってませんが、
バイクやクルマに乗ってたときには何度か……。
いくら注意してても貰い事故とかありますもんね。
ことぴぃさんのところでは道が凍ったりします?
橋の上とか気をつけてくださいね。

いらっしゃぃませ!

事故に巻き込まれたことは無いですが、信号待ちしてる時によく分からない所から真横に突っ込まれそうになったことあります。その車は赤信号なのにそのままハンドルを切り替えて猛スピードで発進していきましたけど(怖)
うちのほうも道は雪が降ると凍りますよ!!
今日はずっと雪がチラチラ、ゴウゴウ吹いてます。このままだと道路が凍りそうです。先々週ぐらいから仕事が終わって駐車してる車に乗ろうとしたら、フロントガラスが凍り付いて暖気しないと発車できない時が度々あります(笑)
お心遣いありがとうございます(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/7570902

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« 年末は | トップページ | あけましておめでとうございます »