無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 新しい水槽生活 | トップページ | TOSHIBA RD-XS38 »

2006/02/19

目がギラギラ

最近目がギラギラしてパソコン画面を長時間見ることが出来ません。表現が難しい(笑)目がギラギラではなく、まぶしく感じて画面を直視できない感じです。眼科行こうかなと思ってる次第です。

週末に確定申告へ行こうと思っていたのですが、とても込み合っているとニュースで報道されていたので、国税庁のHPで入力してプリントアウトして郵送しました。地元の会場は駐車場の行き来が不便で面倒くさいのです。還付金は就職中に収めた所得税がそのまま返ってくる予定です。所得が少なかったからねぇ。でも少しの金額でも戻ってくるってなんか嬉しいです。本でも買おうと思います。

« 新しい水槽生活 | トップページ | TOSHIBA RD-XS38 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって光を過剰にまぶしく感じてしまっているか、ドライアイで乾燥してるかのどっちかじゃないかな・・・どちらにしても眼科にいってみたほうがいいですよ!

光がまぶしいので車に乗るときはサングラス掛けるようにしました。最近トンネルをよく通るのですけど、明るい所から暗い所に入ったらライトをつけるのですが、トンネルのライトがあるのにかかわらず瞳孔の拡縮が遅いのか良く見えず真っ暗で怖いです。対向車がライトをつけてないともっと怖いです。サングラスを掛けてからはそれは無くなったのですけどね。いずれにしても最近眼科へ行ってないので出向いてみますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/8733438

この記事へのトラックバック一覧です: 目がギラギラ:

« 新しい水槽生活 | トップページ | TOSHIBA RD-XS38 »