無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« はーるよこいっ! | トップページ | 花見 »

2006/03/28

春雷

Dsc00055_2 Dsc00059_1今朝は雷の轟音で目が覚めました。もう地鳴りのように床が振動して。しばらく遠のいたかなと思ったらまた鳴り出して、その時は家の中にいたのにすりガラスを通して光が目に突き刺さりました(笑)家に落ちないかヒヤヒヤでした。午後から近くの公園に桜の開花具合を見にウォーキングしてきました。雨上がりの割には黄砂がひどくてずっと霞がかった天気でした。桜はゼロから三部咲きといったところでした。

Dsc00058_1 歩いていたら公園の木に沢山大きなカタツムリが引っ付いてました。写ってないけど隣の木にもいました。

« はーるよこいっ! | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜きれいですねー!
まだこちらはつぼみですよ
早く咲かないかな~

なんか、やっと春らしくなったと思ったのになんで寒いのでしょう?洗濯して春物と衣替えしようと思っていたジャンパーをまた今日着ている次第です。桜は少し咲き出すと満開まで一気にいってしまうので、ここ一週間が勝負です。花見の(笑)

底だ底だといいながら、またもや冬に逆戻りですね。
桜も身を縮めてるんじゃないでしょうか。
明日あたりからだいぶ暖かくなるみたいですが……。

こないだブルーベリーの話をしましたけど、
結局、日本食研の朝食プルーンというのにしました。
(無添加で、袋がジップ付きなのが気にいりました)
お目当て(?)はアントシアニンだったんですが、
便通も良くなって一石二鳥です。
(毎日の納豆で詰まり加減だったんですよね(^^;)
しばらく続けてみようかな、と思ってます。

>たぬきさん
そうなんですよねぇ。今日なんか特に寒くてストーブの灯油を買いに行ったくらいです。天気も崩れるみたいだし。

日本食研といえば♪焼肉焼いたら家焼くなぁ~を思い出したんですけど、スイマセン(笑)そこも健康食品を出してるんですね。私も最近また腰周りや背中に肉の厚みを感じてきてるのですこしカロリーを押さえようと思ってます。ケロッグの玄米フレークをまたたべようかなぁと思ってます。でもこれ、少し砂糖入ってるのですが、普段お菓子食べないのでこれくらいはいいかなぁと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/9299223

この記事へのトラックバック一覧です: 春雷:

« はーるよこいっ! | トップページ | 花見 »