無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 感動! | トップページ | ただいま!! »

2006/08/31

Dsc00226 9月4日の月曜日から18日まで旅行へ行ってきます!なので日記もそれ以降になると思います。初めての海外旅行なのでちょっとドキドキです☆

これは私のスーツケース72センチでちと大きいので重いです。最初は空港までゴロゴロ引きずって行こうと思っていましたがJRやバスや乗り継ぎが段差だらけで行き着く前にこけて怪我するとヤバイので、空港まで宅配で送ることにしました(笑)飛行機に乗せる荷物は20キロまでなので中身をカゴの中に入れて何回かに分けて計った合計がスーツケースの重さをプラスして17.1キロもありました。宅配頼んで正解!

で、行き先は今の所「中近東」とだけ言っておきましょう(笑)今の所周りの国と比べて安全(戦闘状態ではない)と言われてるところです。安全と言っても十分警戒しておかないといけませんが。世界遺産を見てきます!行って来まーす(^o^)

« 感動! | トップページ | ただいま!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいませ!
それにしても「中近東」ですか!

私は中近東と思っていたのですが、どうやらヨーロッパに入るらしいです。あぁ、だからユーロに加盟しようと一生懸命なんだ(笑)ここまで書くとどこか分かりますねぇ。
ではでは行ってきます!

もしや
「飛んでイスタンブール♪」でしょうか!

Wow!正解です(笑)そこからオスマン帝国大周遊してきます!

ハリケーンが台風12号に変わって日本に近づいています。巨大でかなりの勢力です。みなさまどうかお気をつけて。

いいなーー!!!
うらやましい!!!
♪飛んでイスタ・・・
いいな~!
あそこは私も行って見たいんですよ!
ケバブでしたけ?たべたーい!
のび~るのとか、鯖サンドとかもいいな~^^
(食べる事ばっか^^;)
土産話ならぬ土産写真を楽しみにしていますね!

>たこちゃん
えへへっ、私もずっと行ってみたい所でした!
最初に習った英会話の先生がトルコ人で
いろいろ話を聞いたり、生徒さんで旅行した人が良かった
というのを聞いていたのでいつか行きたいと思ってました。
しかも私の住んでいる下関とイスタンブールは姉妹都市を
提携してるんです。海峡の眺めが似てるとか(笑)
食事も楽しみです!できるかぎり写真に収めようと
思ってます。電池の続くかぎり。楽しみにしててください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/11709077

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感動! | トップページ | ただいま!! »