無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« ただいま!! | トップページ | 採用されました »

2006/09/27

そろそろ

旅行でお金も尽きたので、働き口を探して今日面接を受けてきました。このままでは年も越せそうにないし(笑)気が付いたら年末までもうすぐ。早いなぁ~帰国してからも一週間は夢心地だった(長すぎ)のが、なんか一気に現実に戻ってしまって。きっかけは電気屋のチラシ。そういえば、私以外の旅行客は最新のデジカメを持っていて、その時私も帰ったら絶対買う!!と思っていたのでした。普通は旅行行く前に買うんだけどね(笑)そしてパソコンも欲しいあれも欲しいと思っているうちに「これじゃいかん!」と思って、私結構思い立ったら即実行してしまうので、そそくさと面接まで受けてきた次第です(-c-)明日午前中に連絡あれば採用で、そのままなければ×です。自信はないです。最初は募集の職種の話を聞いて面接まで進んだのですが、話が進むうちに私が今まで働いた職種とかけ離れてるということ、特有のアレルギー持ちと言うことで、オープンでは募集してない違う部署の仕事を進められて結局それでお願いしたのですけど・・・どうだろ。ダメだったらまた一からやり直しだぁ。また履歴書書かなきゃ。この自分の体質が無ければ職種選ばなくていいのになぁ・・・

来月に旅行の写真を貰いに&遊びに行く予定がまだ未定なので自分の持ってるしょぼい写真でボチボチ明日からでも旅行記作ろうと思います。もし仕事決まればそれこそ時間が無くなるし。後でいい写真は追加すればいいしね。

« ただいま!! | トップページ | 採用されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連絡が来るといいですね^^
ま、来なくても次々と受けていけばいいですよ^^ 

でも、アレルギーとかの関係で職種が狭まるのは辛い所ですね><

>たこちゃん
ありがとうございます。
この仕事はやっていける!と思ってもだんだん症状が出て辞めざるをえなかったり。だから生まれ変わったら最強の鋼人間になりたいと思ったり(笑)でも本当は人間には生まれ変わりたくないですねぇ。その辺の雑草でいい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/12064524

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ただいま!! | トップページ | 採用されました »