無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« そろそろ | トップページ | 今日は健康診断に »

2006/09/28

採用されました

朝7時に起きてご飯をたべてスタンバイしていたら9時に電話が掛かってきました。昨日面接した派遣会社のお兄さんから!たぶん私より年下だと思うけど、自分の言うことに「うん」とうなづくあんちゃんだ(笑)「えーっと、そうですね、うん」という感じで(笑)からかうのはこの辺で。

来月の10日から勤務です!最初の3日間は研修で昼勤だけどそれ以降はずっと夜勤です。なのでネットは昼中心になる模様。まぁ日祝と隔週土水がお休みなので、休みの日に出来ればいいかなぁと思ってます。

何か写真を載せたいのだけど花は今あまり咲いてないし・・・カメも金魚もアカヒレも白こり達も大した変化もないし。デブコリがさらにデカくなったくらいかなぁ(笑)私が旅行中に母がエサやり過ぎたのかも。食欲あってよろしいが。今日も少しだけ旅行記更新して寝るかぁ・・・

« そろそろ | トップページ | 今日は健康診断に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやっ!(バ゜⊿゜)ノ
昨日のブログにコメントさせて頂こうと思っていたら、、、

まずはおめでとうございます。(*^-^)
心機一転、頑張ってくださいませ。

>さぼてんさん
本当に早っ!!(笑)ありがとうございます。

久しぶりに正社員で働けるのでちょっと緊張してます。
福利厚生もきちんとしてるのでその辺はちょっと安心(^o^)
気を引き締めてがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/12078611

この記事へのトラックバック一覧です: 採用されました:

« そろそろ | トップページ | 今日は健康診断に »