無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/13

結局

GWは父が入院したりして(退院済み)どこにもいけませんでした(悲)家と病院の往復、または病院のはしご(祖母の入院先)をする以外は、ずっと家にこもりっぱなし(笑)借りたビデオをみたり借りた本を読んだりしました。そういえば、部屋の片付けを途中までしかできなくてさらにゴチャッとした感じでまた出勤しております(^_^; 

P1000022

時期は終わりましたが牡丹の花です。新しいデジカメは良く写りますね!接写ができていいわぁ。本当はピンクもあったのですが自然消滅?しました。

P1000034

ちょっと背景が悪いですが(笑)これも時期はそろそろ終わりの藤の花です。なんか父がゴルフ場の山から落ちていた種を拾ってきて植えて育てたのを台木にして、近所の神社の藤棚らか枝を貰ってきたのを接ぎ木して5、6年でやっと満開になったものです。

みなさんは有意義な休日となりましたでしょうか?

*従弟の結婚式の写真の出来栄えは全くというほどひどい物でした(笑)あれほどズームを教えたのにまったくズームで撮ってないので新郎新婦の顔の判別不能、しかも手ブレ防止機能があるのにすべてブレて撮れてるし。年寄りだからしょうがないかぁ。うーん、親戚の写した写真を貰うことにしました(笑)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »