無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/02

台風

先ほど会社から電話をもらって仕事がお休みになりました。夕方出勤しても夜中に家に帰れなくなるからです。

なんか久々なブログがこんな文章で始まって面白くも何ともないですが、最近本当に仕事と家の往復だけで休みの日も半分は寝てる感じです。

P1000139

今の外の様子。右の容器。睡蓮のはずがいつの間にかホテイに占領されてます。今年は花はムリっぽいです。写真の後ホテイを三株だけ残して後は処分しました。左の睡蓮鉢。父がウォーターマッシュルームを勝手に放置して睡蓮の土に爆発的に根を下ろして跋扈していたのでこれも隣のミニ睡蓮鉢に撤去しました。なかなか上手くいきませんね。何事も(笑)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »