無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« カンボジア・ベトナム | トップページ | 携帯の写真なぞ »

2008/02/13

大雪

今朝、まだ眠ってるのに母に無理やり起こされて、外を見てみろとのことでしかも写真もいまのうちに撮れとのことでこうして掲載しましたsnow

Yuki

朝3時ごろ帰宅したときはちらほらと雪が降っていて、父の車には多少雪は残ってる程度でしたが9時過ぎでこんなになってました。これは私の車です。天気予報によると積雪10cmで下関の観測では39年ぶりの積雪量だったそうです。見た所10cm以上ありそうなんだけど。今日は仕事がお休みだったのでちょうど家から出なくてよかったのですが、明日はどうなるのか心配ですcoldsweats01 

« カンボジア・ベトナム | トップページ | 携帯の写真なぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~積もりましたね!!
もう1週間たっていますが、この雪はとけてしまいましたか?

最近こちらでも雪がよく降って職場とかでは積もることもありました。職場の知人が雪の上で自転車で転んでしまって肉離れになってしまいましたよ☆気をつけてくださいね^^

のりぞうさん、こんばんは。
さらに一週間経ってのお返事になりましたがwobbly雪は家と塀の陽の当たらない所は3日ほど残っていましたよ。その後も天気予報で雪とありましたがチラチラするだけで積もらなくて良かったです。

関東では春一番が吹いたそうですね!
あぁ~こっちもはやく来ないかなぁcherry

今年の岐阜は降りませんでしたね~
あ、積もらなかったと言った方がいいのかな。
つまらない冬でした。
もっと雪を味わいたかった・・・

たこちゃん

こんばんは。
岐阜と聞けば寒くて雪よく降るイメージが
ありますけど積もりませんでしたかぁ?

今は日中は暖かくてポカポカしてますが
夜は冷え込んでまだ寒いですねgawk

春はまだかいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/40113414

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« カンボジア・ベトナム | トップページ | 携帯の写真なぞ »