無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 大雪 | トップページ | 早めの行動 »

2008/03/18

携帯の写真なぞ



今月はまだ記事を書いてないのに気付きました<#FROG>
別段変わったことはないけど、携帯で撮った画像など載せます。ひとつは、セントポーリアが咲き出しました。もうひとつは、45センチ水槽にと上部式ろ過機を購入しました。今まで外掛け式を使ってましたがだいぶくたびれてきたので交換しよと思ってました。今日は時間がなかったけど、また休みの日にも設置しよう( ̄―+ ̄)

« 大雪 | トップページ | 早めの行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

上部フィルターに変えるとろ過能力がUPするかもしれませんね^^
これから活発に動き回りよく食べだすので、
いい機会かもしれませんね^^

たこちゃん

こんばんはhappy01

金魚の60cm水槽は上部式で水が濁ることはないのですが、45cmのアカヒレ水槽はすぐに水換えしてもニ、三日すると霞がかかったようになるので困ってました。
今日はわがままな同僚と出勤を交代したのでお休みでしたが、仕事明けにお墓参りに行ったので設置はまた今度にのびのび~です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/40542807

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の写真なぞ:

« 大雪 | トップページ | 早めの行動 »