無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 睡蓮その後 | トップページ | 温泉 »

2008/06/08

市・県民税(>_<)

請求が来ました。ぐぅわぁ~!!年間 92,600yen crying 高いよ~。4回に分けて払うといっても一回分が高い。美容院行こうと思ってましたが、ちょっと見送り。いつかは行かないといけないのだけどねぇ(笑)

値段も自治体で違うんでしょうが。ニンともカンとも・・・物価もドンドン上がってるし、ガソリン代も馬鹿にならないし。みんな原始さんの生活をしようclover

« 睡蓮その後 | トップページ | 温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかっ!coldsweats02
もっと取れるところから取って欲しいよね~。
ウチではサラダ油ケチるようになりましたcoldsweats01
ダイエットになっていいかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/41460689

この記事へのトラックバック一覧です: 市・県民税(>_<):

« 睡蓮その後 | トップページ | 温泉 »