無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 咲いた!でも | トップページ | お盆過ぎのお盆休み »

2008/06/30

今日は

毎年巡ってくる誕生日でした。歳は取りたくないものです・・・・coldsweats01

P1010132

近所の美味しいケーキ屋さんで「栗ロール」を買ってきました。うーん切る前に写真撮ればよかったな(笑)ここの店ではモンブランが一番好きです。クリスマスもモンブランのデコレーションケーキ買うくらいです。また栗を買っちゃいました。ご馳走様っぺろりんこ!!

カメの世話をしているときに、ふと気配がして振り向くと足元にニャンコが。

P1010131

○○さんとこの猫ちゃんでした。よく家のまわりをうろうろしてう○○していくのはコイツではないかと疑っています(笑)でもかわいい。でも許さない!めっ!!

靴下を履いてるような猫なんで、私が中学くらいからいる猫の子孫だと思います。○○さんは野良だったのを飼ってると思う。目も黄色だし。前玄関前の電柱の影で休んでいたので声をかけるとどうしていいかわからず「てぃてぃてぃっ!!」と電柱に猫パンチを食らわして気をまぎらわしていましたhappy02

動物は癒しになりますね。。。

« 咲いた!でも | トップページ | お盆過ぎのお盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとぉ~!happy02
モンブラン美味しそう~(笑)
もう年取りたくないけど、ケーキだけは
楽しみだね~~(笑)

猫、あの辺りはほんと凄かったねー。
ウチの裏山からタヌキがわんさか下りて来てたし。まだタヌぽんいるのかなー?

電柱に猫パンチ…可愛すぎる!lovely

さくらさま

ありがとう~happy01時間よ止まれ!!(笑)

タヌキはたまに仕事帰りに車の前を横切るのでヒヤヒヤしてます。この間はイタ吉を引きそうになったよbearing

やはりこのニャンコはいたずらっ子です。更紗ウツギの木に登って潜み、小鳥を狙ってます。母が木が揺れるからなんだろうと思ったら葉の影からこのニャンコと目が合って追っ払ったそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/41699809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 咲いた!でも | トップページ | お盆過ぎのお盆休み »