無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 今日は | トップページ | 髪を切っ~たわたーしに! »

2008/08/18

お盆過ぎのお盆休み

久しぶりに書き込みしてますwobbly

17日から19日までやっとお盆休みになり、ゴロゴロと過ごしています。

8月もあともうちょっとで終わり、私もやっと激務だった職場を離れることになりました。あまり体のほうが良くなくて昼夜逆転の生活も体に障るだろうと思い6月末には退職を申し出ていました。本当はもうちょっと早く辞めたかったのですが、新人さんたちの仕事の立ち上がりに時間が掛かるので、無理をしないで有給を取りつつ仕事してました。

9月からは太陽の下で活動できるので(陽にはあまり当たってはいけないらしい)とても嬉しい気持ちです。やはり人間は太陽とともに生活するのが一番いいですね。sun

« 今日は | トップページ | 髪を切っ~たわたーしに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~happy01

もうちょっとだねー。
仕事辞めたら、まずはゆっくり休んでね!clover

さくらさま

ありがとう!!
今日は最後の公休日でした。
出勤は日曜日で最後です。
有給休暇を8月で消化しきれなかったので
実質的に9月が退職日になるのですけど
約2年間の深夜勤務が終了します。

職場の同僚達はみんな良い人たちで
人間関係はとてもいい所でした。

ブログが疎かになってますが
また更新していくのでみなさま宜しくおねがいしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/42206725

この記事へのトラックバック一覧です: お盆過ぎのお盆休み:

« 今日は | トップページ | 髪を切っ~たわたーしに! »