無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

大阪(市外)

大阪

21日の午後からやや浮上して気分も幾分よくなりましたhappy01

24日~28日まで兄のいる大阪へ行ってきました。部屋の片付けの為に。何年か前も掃除しに行きましたが今回も同じくらいの惨状でしたshock 

今回は兄が18年間住んでいるアパートが取り壊しになるので急遽出ないといけなくなってしまったからです。来年の3月まで猶予があるのですが、寒い時に引っ越すのは大変だし次の住居を探すのも手間かかるので、少しでも部屋を片付けて引っ越しに備えようとのことで母と二人で出向いたのですが。

まず「玄関から部屋に入れない・・・」

やっと入れたら「今日どこで母さんと寝るん?」状態でした(泣)

前回のように埃の絨毯は無かっただけ良かったですけど(笑)

とにかくずっと兄ちゃん部屋の片付けのみで、外出は食料品の買い出しに歩いて20分のスーパーに行くのみでした。今まで3回大阪に行ってますが兄の家の周辺しか知りません(笑)

たぶん来月引っ越しするんではないかと思うのでまた行く事になるけど、今度は海遊館に行きたいなぁ~!!

写真は前回は無かった駅前の高層マンション。駅ビルと併設されて賑やかそう見えたけどテナント募集が目立つショッピング街でした。兄もよく4.5畳しかない部屋で20年近く生活してきたもんだcoldsweats02

2008/10/14

コスモス

shock気分は死んでます(笑)たぶん、今月の21日を過ぎないと浮上できない模様。

精神状態はフラフラでしたが、連休前に川棚のコスモスを見てきました。

P1010157

連休中だとコスモス祭りで混雑するので平日に行ってきました。天気はやや曇りでしたが日差しは丁度良かったです。人が少なかったのと、祭り前というのでコスモスの状態も綺麗でした。

P1010166

小高い丘があって撮影スポットを作っているのですが、広いと撮りにくいですね。足元から遠くまで撮ろうと思うと空が入りませんでした。

P1010167

帰り際に今度は丘の方を撮ってみました。人々が上がっていますね。コスモスはとても軽やかに風に吹かれてました。

あぁ、明日も気が重い。。。なんのこっちゃて感じですが自分との精神状態との戦いなんです。別にこのことは書こうとも思ってませんが、浮上(現実逃避)したら楽しい写真でも載せていきたいですね(;´д`)

soonpcmemobuildingpcmemobuildingpasshappy01←明日から21日までの私の行動と予測。だからなにって?(笑)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »