無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« コスモス | トップページ | 2008年の皇帝ダリア »

2008/10/31

大阪(市外)

大阪

21日の午後からやや浮上して気分も幾分よくなりましたhappy01

24日~28日まで兄のいる大阪へ行ってきました。部屋の片付けの為に。何年か前も掃除しに行きましたが今回も同じくらいの惨状でしたshock 

今回は兄が18年間住んでいるアパートが取り壊しになるので急遽出ないといけなくなってしまったからです。来年の3月まで猶予があるのですが、寒い時に引っ越すのは大変だし次の住居を探すのも手間かかるので、少しでも部屋を片付けて引っ越しに備えようとのことで母と二人で出向いたのですが。

まず「玄関から部屋に入れない・・・」

やっと入れたら「今日どこで母さんと寝るん?」状態でした(泣)

前回のように埃の絨毯は無かっただけ良かったですけど(笑)

とにかくずっと兄ちゃん部屋の片付けのみで、外出は食料品の買い出しに歩いて20分のスーパーに行くのみでした。今まで3回大阪に行ってますが兄の家の周辺しか知りません(笑)

たぶん来月引っ越しするんではないかと思うのでまた行く事になるけど、今度は海遊館に行きたいなぁ~!!

写真は前回は無かった駅前の高層マンション。駅ビルと併設されて賑やかそう見えたけどテナント募集が目立つショッピング街でした。兄もよく4.5畳しかない部屋で20年近く生活してきたもんだcoldsweats02

« コスモス | トップページ | 2008年の皇帝ダリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/42961972

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪(市外):

« コスモス | トップページ | 2008年の皇帝ダリア »