無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« ううぅ~さぶい | トップページ | 来週面接 »

2009/01/24

雪景色

家から出ないと何も書くことがないから、しばらくログインしてないとIDとパスワードを忘れてしまいそうなことぴぃですcoldsweats01 出ても職安とか病院とか(p_q*)家の中から撮った写真をアップします。

最近、昼夜かまわず「なぁ~ゴロっ!!」と鳴き叫ぶのは誰だぁと思っていたら

P1010277_640

コイツcatでした。後ろ姿。家にいる私には気づかず(笑)午後2時半近くに撮影。雪がちらつく中。私の知ってる猫ではないので、発情期になると他所の地区からオス猫がメス猫を求めてやってるくのでしょうか?

P1010278_640

三時間後、ものすごい雪が降ってきました。snow 風がないので、ドンドン積もっていきます。九州・山口や山陰地方は大雪の予報です。

P1010283_640

その二時間半後、まだまだ降り積もっています。snowsnow 雪が樹氷のようにウツギ(右)とグミ(左)に引っ付いてるsign03。 

明日の朝はどうなってるか、ちょっと楽しみです。別に出かける予定はないのでbleah

今、やってることは旅行の写真を撮ったままで現像してなかったので、せっせと作業しているところです。新しいPCに入っていた「My Book」http://www.mybook.co.jp/というソフトで写真集が作れるというのを使ってます。ソフトなんて何も入ってないと思っていたのに、ほかには筆ぐるめとか入ってましたcoldsweats02 先週頼んだ二冊分が今日届きました。画面で見るのとは鮮明さがやや落ちるものの(たぶん、私が気づかずに拡大しすぎた画像)出来上がりは思った以上に良い出来で満足しました。まだ他に三冊作る予定なんで暇なうちにさっさと済まそうと思ってますsandclock

« ううぅ~さぶい | トップページ | 来週面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ううぅ~さぶい | トップページ | 来週面接 »