無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 来週面接 | トップページ | ミモザ »

2009/02/12

春一番が

どうも昼過ぎてから風が強くて、雨戸がガタガタうるさいなぁと思っていたらニュースで春一番が明日ごろ吹くようですね。この風もそうかなぁ。

まだ肌寒さを感じるのですが着実に春はそこに来てるのが目に見えますhappy01heart02

Ume1

玄関脇にある梅の木が今満開でとてもいい香りを放っていますhappy02

Umejiro

逆行になってしまったんですけど、デジカメをピコピコならして撮影していたらメジロが二匹やってきて、さかんに梅の花をつついていました。ピコピコ音に反応して鳴くんですよ(笑)見えるかなぁ?

来週から学校に通うことが決まりましたsun締まらない日常も少しは変化が出てくるんじゃないかなぁと思ってます。

« 来週面接 | トップページ | ミモザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/44041237

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番が:

« 来週面接 | トップページ | ミモザ »