無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« どんぐりころころ逃避行 | トップページ | テディベア »

2009/10/12

ニョキ♪

ニョキ♪
前回、拾ってきたどんぐりから芽が出ましたw(゜o゜)w

机の上に置いたままだったので、最初ご飯つぶでも付いているのかと思いました(笑)

すごい生命力です。土がなくても出るんですね☆とりあえず植木鉢へ。

今日からちょっと、ボロボロになろうと思います(^-^)
勉強の講師から「ボロボロになってください(笑)」と言われて、ちょっとやる気が出ました。
結果はどうあれ、悔いのない自分でいたいです!!!

« どんぐりころころ逃避行 | トップページ | テディベア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぴぃさん、こんにちはhappy01
 
どんぐりって、ほっといても芽がでることがあるんですね。すごい。
 
何か目標に向かって、勉強をされてるんですね。目標がなければ、なかなか頑張れませんもんね。
 
がんばってボロボロになってください!…じゃなくて、目標達成できるよう祈ってます!

まるぼろさん

こんにちはshine
どんぐり、うちはもう植えるスペースないので、こっそりどこか迷惑にならない所でも植えようかと思案しております★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!ありがとうございます、祈っててください。
こう、誰かに言っておくと必然的に頑張るしかないかなぁってcoldsweats01
今は無職なんで、こういう時ぐらいしかなかなか勉強ができないし(仕事しながら勉強してる人ってスゴイと思う)ボロボロになろうと(笑)
ボロボロになって、何かに打ち込むってなかなか人生の中でないですね。そういえば中学の部活では結構ボロっとしましたhappy01

まるぼろさんも、何か打ち込んでた、今してることって持ってますか?

こんにちは、ことぴぃさん(・e・)ノ

自分も中学生のときは、部活(軟式テニス)で毎朝走ったり打ち込んだって言えば打ち込みましたねぇ。下手くそでしたが楽しかったですdash

ぜんぜん打ち込んでるってほどじゃないけど、自分の仕事に関するぼちぼちと勉強はしてますよ。

ことぴぃさん、中学のボロッときた部活は何をされてたんですか?

まるぼろさん

テニス部だったんですかsign02
まるぼろさんは文化系っぽい感じがしました。勝手なイメージですが(笑)

私は吹奏楽部でした。スパルタなクラブだったので大変でした。3年間無休でしたcoldsweats01先輩が怖かったなぁ・・・県大会は金賞があたりまえで、目標が中国大会だったし。朝礼の度に生演奏の校歌演奏だったので朝早かったり。かなり鍛えられましたhappy02

まるぼろさんの仕事って、新しい事なんかがどんどん出てきそうなんで大変そうですねぇ。


この前友達と話してたんですが、「私たちが学生の時は携帯電話もパソコンもなかったよねぇ、あってもMSXパソコンでゲームやったり(笑)」とか。その頃に比べるとホントに今はすごいですねぇ。

こんにちは ことぴぃさん

野球やサッカーだと小学校の頃からやってる人に勝てそうにないし、万年補欠になると嫌なので経験者が少なそうなテニス部を選びました。
 
吹奏楽部だったんですね。3年間無休って凄いですね。
スパルタで先輩が怖かったんですねぇ。怖いというか、陰湿で意地の悪い嫌いな先輩はいましたね。
トレーニングがてらたまにサッカーをやってたんですが、嫌いな先輩の顔面にわざとボールをぶつけたりしてました。

県大会金賞が当たり前とか凄いですね。練習でずっと楽器を吹いてるって、見た目以上に疲れそうで大変そうです。
 
MSX懐かしいですね。昔は高校時代なんか彼女の家に電話するのも、親がでるかもと思ってドキドキしながら電話してました。
「うちの○○とは、どういったご関係で?」なんて聞かれたって友達もいました。
最近の高校生は告白するのも付き合うのも、メールや携帯でコミュニケーションが楽でいいでしょうね。

ことぴぃ

まるぼろさん、こんばんは。
やっぱりみんなちゃんと考えて、クラブ選ぶんですよね。運動部は補欠というポジションがあるから、そうなると考えない分けにはいかないですねrun
私は六年生の時に中学の文化祭に行って演奏を聴いたときに衝撃を受けて、入学と同時に入部してしまいましたcoldsweats02まさかこんなに練習するとは(笑)伝統あるクラブだったんで、ついていくのに必死でした。先輩たちは中国大会に出たりして、ある程度プライドもあったのでビシビシしごかれたのですbearing
嫌ですねぇ、陰湿な意地悪する人って。何処に行ってもいますよね。職場にも。
まるぼろさんは中学の時には、ちゃんと仕返しできる人だったんですね。私はたぶん今なら、文句言えます。(笑)だんだん図太くなりました。

「メールのやり取り」=「楽(らく)」って、今頃の人は当たり前なんでしょうね。なかなかそれだけじゃ本質を見極められないのを、最近改めて感じさせられる出来事に遭遇しましたshock忘れて前に進むしかないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/46462858

この記事へのトラックバック一覧です: ニョキ♪:

« どんぐりころころ逃避行 | トップページ | テディベア »