無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« ……あとね | トップページ | 皇帝ダリア2009とか »

2009/11/15

疲れた~☆☆☆

試験が済んでヤレヤレと和んでいる所です。

結果は来週ですけど、自己採点は「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」とこんな絵文字入れたいほどちょっと危ういです。家で解いたら落とさないでいいところ落としてるし。でも、励ましの言葉をくれた人たちに後押しされて、あきらめずに頑張りましたweep

感謝、感謝、感謝ですsign03

ありがとうございましたhappy01

終わったら、いろいろ予定があって明日からまたちょい忙しくなります。まず、車検があり、保険の更新に損保レディーがたぶん家にくるし、友達との約束もいろいろ。

車検は痛いです。もう七年目で検査に2日いるというので、台車も貸してもらうことになりましたが、いくら請求されるやら…車検の制度長くするか、料金を下げるかして欲しい。車検代でもう一台車が買えそうでなんだか気持ちがblueになりますcoldsweats01

ロッティーちゃんにお願いするしかないかな(笑)

P1010469_640

前に撮った写真ですけど、夕日に虹が2本架かってました。2本目は右側に。ちょっと分からないかなぁ。上に上に伸びて先は見えませんでしたがとてもきれいでしたshine

« ……あとね | トップページ | 皇帝ダリア2009とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~壁紙冬模様ですねsnow

最後まであきらめず頑張れて良かったですねぇhappy01

終わってもいろいろ忙しいんですねdash

確かに車検は気が重いですね。2年に一度なんてあっという間に来ちゃいますもんね。
3年に一度くらいでいいんじゃないかと思います。

写真のような2本の虹、初めて見ました
確かに2本写ってますねcapricornus

そういえば、こないだオリンパスのコンデジを買ったんですが、それを持って昨日従兄弟の結婚式に行って来ました。
教会で式を挙げて、外に出るときに、一人一人クラッカーを渡されました。新郎新婦が出てきたら、みんなでいっせいに鳴らすって事のようでした。

二人が出てくるのを待ってて、ふと隣にいた父親をみたら、クラッカーのガワを剥こうとしてるんです。ビックリして「何しよん!?」って慌てて止めたら、はぁ?って顔して「今食べたらいけんのか!?」って言われました。
どうやらお菓子を貰ったと勘違いしたようですsweat02後で聞いたら「こんな形のチョコがあろうが、カプリコかと思った」って言ってました。

母親は母親で、知らないオジサンの後ろ頭に向かって発射して、オジサンを紙テープまみれにするしdash
発射した後、空になったクラッカーの中を覗いて「何も入ってないよ」って訳のわからん事言うしsweat02二人ともクラッカーを知らなかったみたいです。

まあ、疲れましたが、いろいろ面白かったですcoldsweats01

snowまるぼろさん こんばんは!!寒いですねhappy01壁紙一新しました。

試験中、「こりゃダメだ」って思った瞬間があったんですけど、まるぼろさんも祈ってくれてると思いどうにかあきらめないで解きました(笑)

ありがとうございましたhappy02

いろいろい忙しいのですsweat01母が入院することになって、入院の準備やらheartの手術もするのでなんかその時に車検で車を預けたりするので、バタバタですsweat02病院が近かったらいいのですけど、済生会なんで毎日通ったり家の家事もあれこれで…今は無事に手術が成功することを祈るのみですが。今度は私が祈る番ですgood


車検もほんと短いですよねぇ。保険も痛い。今日は損保レディーの方が来て更新の手続きしたのですが、お饅頭のお土産を貰って気持ち的にごまかされた気もcoldsweats01

虹わかりましたか!!肉眼で見た時はもっとハッキリしてたのですけど、デジカメで撮ると眼とは違って不鮮明に写ってちょっと残念だなぁと思っていました。


従兄弟の結婚式に出席できるっていいですね!!私は従兄弟がたくさんいるのですが、一回も招待されたことがありません。人数多いからいつも親のみcryingでも、もう後は私と兄のみ残るばかりです(笑)笑ってる場合じゃないけど。

いい写真は撮れましたか?新しいカメラで撮るのってなんだかウキウキしますよねcamera
なにか良い写真が撮れたら見せてください('-'*)

お父さんとお母さんお茶目ですね(笑)
うちの親もそうですが、自分たちでは当たり前の事が親の世代の認識とずれてるので、時々変なこと言って腹立つこともありますが、面白いことも多いので書き留めたら一冊本になるかもしれないhappy01
なにはともあれクラッカーで怪我しなくて良かったですね!

お疲れ様でしたhappy01

うぅぅマジで寒くなってきましたねsnow

お母さん、入院に手術ですか。試験が終わっても、なかなかほっとできませんね。でも、きっとことびぃさんがいてくれてお母さんは助かってるでしょうねvirgo済世会は、新しいのはいいけど、辺鄙な場所にあるので不便ですね。大和町あたりに大きな病院ができたらいいのに、土地が高かったり難しいんかなぁ。
 
保険の更新でお饅頭が貰えたんですか。いいなぁ。僕なんか一度も貰ったことないです。
 
従兄弟の結婚式は、去年・今年と2年続けてでした。従兄弟は4人だけなんで、これで半分は結婚したことになります。今回は、小倉のホテルでバスの送り迎えがあって楽チンでしたbus
 
お兄さんもこれからなんですね。今回の結婚式、何故か当初は僕が受付をすることになってて、新郎のお母さんから、その旨をお願いする手紙をもらったんですが、一緒に受付をする女性について、わざわざ(未婚)と書いてあったのが、ちょっとカチッときました(笑)
 
写真は、これから何か撮ろうと思いますが、何か撮れたらどこかにUPしますんで見てやってくださいbleah
 
お母さんの手術、うまくいくよう祈ってます。

まるぼろさん、こんにちは

今日は晴れると聞いたのに、ちっとも暖かくならず寒空の中、carの掃除をしました。やっぱり車検出すのにそのままだと「きたねぇな、この女!!」とか思われる(笑)いつも綺麗にしときゃいいんですけどsweat01

母の通ってる近くの病院に済生会の心臓の先生が毎週来ているので、必然的にそっちに回されるようになりました(笑)母はペースメーカーを入れるんですが、入れたほうが今より元気になるそうなんで、一人で買い物に歩いて行けたり、旅行にもいけるようになるからがんばって!!と言ってあります。

まるぼろさんありがとうhappy01

保険の外交の人も大変みたいですよ。自腹でいろいろと(゚ー゚; 今まで可愛いハンカチとかいろいろ頂いています。

>わざわざ(未婚)と書いてあったのが

ウケる(笑)でも、親戚の方からまだそうやって目をかけて貰えるうちはいいですよ。
私20代の時に、親戚の人から二件ほど話を貰ったことがあったんですけど、一人は40代、もう一人はバツイチの人で、その時は「なんで若いのに年食った人と意味ありな別れ方の人を紹介するんだ」と思って断ったんです。それからもう誰にも目をかけて貰えなくなりましたcoldsweats01

まるぼろさんも「いや、僕には想い人がいるから」て言えばよかったのに(笑)

写真楽しみにしてますねぇnotes

ことびぃさん こんにちは おさむうございますsnow
 
車掃除お疲れ様でした。車の掃除は面倒ですねぇ。
 
お母さん、心臓があまり良くないんですね。手術は怖いし心配だけど、元気になるための手術なら頑張りがいがありますねrock
 
20代のときに、40代やバツイチの人を紹介されそうになったら、そら誰でも断るでしょうね。人から紹介してもらうってのは、ありがたい反面、紹介してくれた人のことの関係とかいろいろ考えると、ちょっと微妙ですよねsweat02
 
先日、用があって知り合いと一緒に初対面の人(60くらいのオジサン)の家に行ったんですが、しばらく話したあと、そのオジサンから「君は結婚してるのか?」聞かれ、「いや独り者です」って答えると、「うちに君と歳の近い娘がおるが会わんか」って言われました。一緒に行った知り合いも「それはいい」と何故かノリノリsweat02
その後、オジサンが「あの娘もいろいろあったけどなぁ」と遠くを見つめながら言うと、知り合いも「凄くいい子だけど、いろいろあったよなぁ」と深くうなずいて遠くを見つめてました。(いろいろって何だよ?!)って思いましたが、聞いてしまうと、興味がある→会わなければならなくなりそうな気がしたので、適当にごまかして逃げてきましたdash

ヽ(´▽`)/まるぼろさん こんばんは、本当おさむうございます。また明日も更に冷え込むそうなんで風邪などひかないよう暖かくしてオヤスミあそばしませnight

今日は土曜日で、いつも患者さんでごった返している病院のロビーは誰もいませんでしたが、二階まで届くほどのクリスマスツリーに感慨深く魅入ってきましたxmas

やっぱり、まるぼろさんでもそう思いますよね。従姉が紹介してきたんですけど、母ともに当時乗気になりませんでしたsweat02

まるぼろさん逃げたdashのですか!!(笑)いろいろあったと言われるより、ハッキリ言ってもらったほうがいいですよね。歳の近い娘さんなら、人生いろいろあったかもしれないのは想像できそうだけど、いろいろって言葉の幅が広いから変な想像までしちゃいそうですねcoldsweats01

今の私なら、いろいろあった人でもとりあえず会う勢いがあります
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
今、ほんといろいろと(笑)事件とかあるから人づてじゃないと怖いですねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/46772656

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~☆☆☆:

« ……あとね | トップページ | 皇帝ダリア2009とか »