無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 作ってみました(* ̄ー ̄*) | トップページ | もう二月ですね… »

2010/01/25

Σ(゚д゚;) お年玉付き年賀はがき

の当選番号が発表されて、さっそく見てみましたhappy01

届いた9枚のうち2枚のはがきが「切手シート」に当たってましたhappy02かなりの確立です!自分の出した友人にも誰か切手シートが当たってる筈です。印刷ミスのハガキの連番から見て分かりました。

そしてすごいのが、この2枚のうち1枚は保険屋さんなんですけど、父も三枚切手シートが当たってる中に同じ保険屋さんのがあったことです!!ちょうど百番違いで下00番のでした。

今年の彼女は幸運のセールス女神(レディー)だな。 一等とか二等にはかすりもしなかったけど、当たらないよりマシなんでささやかな幸せですshine

Cocolog_oekaki_2010_01_25_14_38

この間、天気がいい時に洗車していた時、ちょうど後部座席の扉の下のほうをタオルで拭いていたら、近所の飼い猫(放置猫)catの頭が車の下から突然出てきたので、大声を出してしまった時の図ですcoldsweats01 びっくりさせやがって(笑)

« 作ってみました(* ̄ー ̄*) | トップページ | もう二月ですね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~fullmoon

年賀はがき、切手シートでも当たってたら嬉しいよね!happy02
私は今回当たってなかったなぁcatface

猫ちゃん可愛いね~~(笑)
猫は思わぬ所によく潜んでたりするよねcatあと、何もないとこをじっと見上げてたりするとかなりビビるcoldsweats01

そう言えば、今日の月はまん丸だったけど満月だったのかな? かな~り昔の話なんだけど、それこそ小学生くらい、夕方にすごい大きな赤い月が出てたことない? あれって何だったのかいまだに謎なんだよね~coldsweats01

ダイアナさん こんばんはmoon1

当たってる年賀ハガキ、ダイアナの所には届かなかったのね。残念coldsweats01

よその猫なのに、うちの庭によくいるから近所の人から「おたくの猫?うち、子犬飼ってるからこの猫が噛み付いてきそうで怖いのよ」て言ってこられた事あるよ(汗)子猫の時は可愛かったけどね、最近デカくてさぁ(笑)いろんな仕草はかわいいけどhappy01 猫とか犬は人間に見えないのが見えてるのかもねcat

うん、満月だと思う。なんかね28日は火星が大接近した日だったんだけど、火星と月が並んで見えたんだってshine私が見た時はもう、火星と月が離れてたけど。

赤い月はたまに出てることあるね。私もなんでそんな風に赤いのかは分かんないけど、気持ち悪いよね。太陽光線の加減とかなんかなぁとも思うけどfullmoon

左上の水槽「フラニウム」ていうパーツは蓋の所をクリックしたらエサをやれるんだよhappy01

右の「Dr.パルナサスの鏡」はことぴぃで送信したら、「F1ドライバー」だって(笑)F1好きだけど、ドライバーにはなりたいと思ったことないなぁcoldsweats01
実名だと「世界一周の旅」だったんで、あながち間違ってないなぁと思いました。

この映画面白いかなぁ、見たい気もするけどeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/47387105

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚д゚;) お年玉付き年賀はがき:

« 作ってみました(* ̄ー ̄*) | トップページ | もう二月ですね… »