無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« もろびとこぞりて | トップページ | 今年の運勢は(゚▽゚*) »

2010/01/01

あけましておめでとうございます

noodle年越し蕎麦も食べて無事に年を越せました。まだお腹いっぱいなので、すぐには眠れないなぁ…では年始の挨拶でも!!

昨年はお世話になりましたhappy01

年末は兄が持って帰ってきた「萌え萌えキュンheart04」なアニメを見てました(笑)まあ面白いアニメでしたが、男性が見て胸キュンてするのかなぁってcoldsweats01 

この萌えアニメを見たのはMADの画像を見るための予習みたいなもんでした(笑)私がかつて好きだったYMOの曲とか画像と、アニメの画像合わせてるのがあるから見たのでした。感想はYMOを知らないと意味わからんだろうとsweat01私は十分楽しめましたけどhappy02マニアックすぎるsign03

snow年末から急に寒くなって、今は自分の部屋で足元に電気ストーブつけて(((゚Д゚)))ガタガタと震えながら入力してます。みなさまも風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

twozeroonezero

う~ん、とっても変なご挨拶になっちゃった(笑)

« もろびとこぞりて | トップページ | 今年の運勢は(゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~heart04happy02
今年もよろしくお願いしますnotes

年越し蕎麦、そういやうちは食べてないわ~。
なんか普通に年越してしまった(笑)

「萌え萌えキュン」なアニメってなんだろう(笑)
もっと女性向け(一部?)のアニメ増やして欲しいわ~。無理か(笑)

MAD、私も動画サイトでたまに見るよ~(笑)好きなアニメのとかだと見てしまうねheart01みんな素人なのに上手に作っててほんと感心するhappy01

ことぴぃちゃん、電気ストーブだけだと寒そう~sad 私も今ストーブつけて足には電気毛布かけてるけど、足先は氷ですweep
あ。猫の湯たんぽもそばにいたcat

ほんと、風邪には気を付けないとね。

今年もみんな健康で楽しく過ごせますようにcloverheart04

ダイアナさん おめでとうございますsun
今年もどうぞよろしくねぇ( ̄▽ ̄)


あとで読み返すとものすごい萌え系のアニメにしてるね私(笑)
「けいおん!」ていう女子高生がバンド組んで学園祭で演奏するまでの日常のアニメなんだけど、元は4コマ漫画だそうです。
13話まであるんだけど、「萌え萌えキュン!」の所は実は一ヶ所だけなんだよね。でもそれがものすご印象深くて(笑)
女性の監督さんなんで、女の人でも楽しく観賞できます。結構凝った作りしてるので音楽好きな人でも「おおっ!」て思う所が多々あると思うし。楽器の描き方とかスゴイ丁寧。既製のメーカー品ちゃんと描いてるし。たぶんダイアナが見ても楽しめるよheart

MAD、ほんとよく作るよね、感心する(笑)これが職業なの?と思うほどcoldsweats01

私の部屋、冷房のクーラーしかないの(笑)こんど暖房もできるクーラーに買い直そう思ってるところbearing猫の湯たんぽ( ゚д゚)ホスィ…

今からお宮にお参りしてきます。おみくじドキドキnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/47170826

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« もろびとこぞりて | トップページ | 今年の運勢は(゚▽゚*) »