無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 法事と古希の祝い | トップページ | GWは、しゃくなげとつつじ »

2010/04/28

GWは

GWは
明日から連休がスタートしますが、皆さんどこかお出掛けの予定などありますか?

昨年は不幸事があったのでのんびり出来なかったのですが、明日、親のみ参加の法事が終わればその後予定がないので、家族でドライブでも行きたいなぁと思ってるところです(-ω-)

今日、兄が大阪から帰省したので下関駅まで迎えに行きました。

その時駅に張られたポスターが目はいったのでパチリしました。

可愛すぎて効果があるのか定かでないですが(笑) マナー悪い人はポスターなんて見てないんじゃないかと思いました(+_+)

« 法事と古希の祝い | トップページ | GWは、しゃくなげとつつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/48208463

この記事へのトラックバック一覧です: GWは:

« 法事と古希の祝い | トップページ | GWは、しゃくなげとつつじ »