無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 水槽のじょうたい | トップページ | ヤマトヌマエビ »

2010/09/07

今日は涼しかったなぁ~

typhoon台風の風もそんなに影響がなく、雨も降って久しぶりにとても過ごしやすい日となりました。

もうちょっとザぁーrainと来て欲しいと思ったのですが、しとしと今も雨が降ってるようで地面にも染み渡ってるみたいですねぇ。植物にはとてもありがたいですbud

100906_1127001

この間から、この猫がよく家の辺りをウロウロというか寝そべっています。このするどい眼光、この模様どこかで…と思ったら、梅雨に子猫を連れて雨宿りしていた雌猫ですcoldsweats01 暑さのせいか毛艶もなくバサバサ、目の周りもちょっと炎症してる感じでした。 子育ても済んでノビノビしてるのでしょうか? 全く警戒心が無く前足後ろ足を伸ばしきって、鉢棚に寝そべっていましたcat ちょうど風通りのいい所で、涼しいところが解っているようです。あれ以来子猫とは遭遇してませんが、元気にしてるかなぁhappy01

気分転換にブログの模様替えをしました。少し追加したページもあります。久しぶりにhtmlを使いました。前使ってたのを貼り付けただけなのですが、Javaとかは機能しないページのようで、それは削除して省略したりしました。使い方結構忘れてて、若い頃はよくこんなの使ってたなと改めて頭の老化ぶりを確認しました(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

友達から久しぶりにメールが来て、第二子を授かったとの報告でした。一人目よりつわりがひどくしんどいと言ってました。妊婦さんにはこの暑さはたまらないでしょうねぇsweat02

なにはともあれおめでとうsign03

« 水槽のじょうたい | トップページ | ヤマトヌマエビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/49381492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しかったなぁ~:

« 水槽のじょうたい | トップページ | ヤマトヌマエビ »