無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« シュウメイギク | トップページ | いい天気だなぁ~v('▽'o) »

2010/11/02

疲れたびぃー(;´▽`A``

日曜日の夜八時前に千葉から家に帰ってきましたwobbly 

ずっと電車やタクシーとかに乗り継いでたので三半規管が弱い私は、常に頭がグラグラと揺れて気持ち悪い状態が続いていました。typhoon台風の雨風でびしょ濡れになりながら(この時が一番風が酷かった)亡き叔父のお墓参りをした後、叔父の自宅へ向かいました。実は三歳の時に一度泊まってるのです。

そして、その時以来の従姉と再会sign03 叔父と叔母には10年前に会ったことあるのですが、従姉弟には全くと言っていいほど会ってませんでした。どうしてるかとは風の便り(笑)で聞いて知っていたのですけどcoldsweats01

開口一番が「はじめまして」でした(笑) 子供の頃の記憶はないもんなぁ…いろいろと積もる話をして、最後は一緒に写真も撮って心がホッコリしましたheart 弟さんは仕事で会えなかったので残念でしたけどねぇ…まぁまた生きてる間には会えるだろうと思ってますconfident

次の日がメインの祖父母の納骨式でした。こっちは宿泊したホテルの近くから霊園までの送迎バスに乗っていきました。いゃ~都会の墓地は違うねぇと言うほど巨大な霊園でビビリましたsweat02 霊園の場所は田舎なんですけど、東京・千葉近郊の方々がみんなそこにお墓立ててるようでした。これだけ賑やかなところなら祖父母もさびしくないかもしれません。

その後、東京駅で昼ごはんを食べてそのまま新幹線で帰路にbullettrain

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日まで頭がグラグラしてましたsad 

P1030277_640

今、ミニバラが次々とツボミをつけて咲いていますheart02

今の時期バラの色が発色がいいのか、遠目でも際立って見えます。

春頃に咲く時はもうちょっと赤みがかった色をしてたと思うのですけどねぇ。微かに香りがあります。

« シュウメイギク | トップページ | いい天気だなぁ~v('▽'o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわに。。なってしまいました。。night。。。とんぼ返りの
bullettrain。。。お疲れさまでした。。なかなか。。逢わなく。。
なりますよね。。親戚も。。距離が。あるとね。。弟さんに逢えなくて
残念でしたね。。confident。。。
この。。ミニバラ。。ちゃん。。家のポル。トゥ。スカレと。。似てます。。
もしかして。。同じかもですね。。いい色ですよね。。heart02
しばらく。。旅の疲れを癒して下さいね。。cafe

jazzmaineさん こんばんはnight そしてただいま。

ホント、トンボ帰りでしたよぉsweat02 

名前があるんですねぇcute
なんか付いてた札がどこかに飛んで行ってしまって
名前が分からないままですcoldsweats01
ポルちゃんかぁ。かわいい名前ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

へへぇ、ありがとうございます。ぐぅたらして
疲れを取りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/49918918

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたびぃー(;´▽`A``:

« シュウメイギク | トップページ | いい天気だなぁ~v('▽'o) »