無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ユーカリオイル »

2011/01/08

風邪ひいちゃった (゚ー゚;

インターポット
ことぴぃさんの庭を見に行く  写真がないので私の庭をhappy01
年末に兄が喉痛いと咳→母も喉痛いと咳と熱→今日私、朝熱を出してしまいましたcoldsweats01
一昨日からちょっと喉がへんだなぁと思ってたら、だんだん家族と同じ症状にsweat02今日午前中に母と病院に行って診てもらったらインフルエンザではないそうで、ひとまず安心。喉の腫れが酷いので抗生物質の入った薬をもらって昼から夕方まで寝てました。
で、夕方起きたら母が夕飯の用意をしていてしかも顔真っ赤、また母も熱をぶり返し。二人ともが家事がままならない感じです。明日も一日何もしないで寝てたほうがよさそうです。
昨日早起きして作った、七草粥効果はなかったようで寂しい~bearing
全国的にインフルエンザや風邪が流行ってるので
みなさんも気をつけてくださいねsweat01
体を温めて。
また明日も寒くなるというしsnow
今日は私もこれにて退散。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ユーカリオイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族中で風邪ひいちゃって、
大変だ。

でも、無理は禁物。
私も、年末やったから、わかるけど、、、

ゆっくり寝るに限ります。
おかゆ大量に炊いて、それを食べてすごしましょ。

熟睡して汗出すと、熱も下がるよ。

早く良くなってね。

野花さん happy01ありがとうheart04

おはようございます。
なんか大阪に戻って行った兄のほうが酷い症状らしくてビックリsweat01

朝は熱が引いてるので、今のうちにおかゆさん作ろーかなぁ。

寝てるのも体がキツイので、早く治そうと思いますsleepy

おはよう。。可愛そうね。。家族中で風邪って。。
インフルじゃなくって。。良かったけど。。
寝たおして。。お水たくさん飲んで。。。
お大事にね。。。私も実家で5人家族。。
全員寝込んだ事あって。。たいへんだった
事。。思い出しちゃったぁ。。。。confident

jazzmaineさん こんにちはぁhappy01
体弱ってるときに、コメント貰えたらうれしい~♪
ありがとうございますheart04

おかげさまで風邪をこじらす前に薬貰って飲んだので、
今はだいぶ良くなりましよぉriceball

なんか久しぶりに風邪をひきました。
どうしても家族の誰かがひいちゃうと移ってしまいますcoldsweats02
jazzっちさんのご家族全員というのも大変ですねwobbly 
うち父はピンピンしてるけど、家事しないから(笑)使えなくてsweat01 

こばわんdog

風邪、だいぶよくなったみたいだけど、大変でしたね。
ぶり返さないように気をつけないとですね。
体調崩すと、三船美香の旦那じゃないけど「なんでもないようなことが~」って感じで、健康のありがたみを感じますねぇ。
最近、部屋にいてもほんと寒いから、480円で買ったネックウォーマーをつけてます。
バイク乗る人なんかが良く使ってる奴だけど、なかなか暖かくてええですよ。
ダイソーにも売ってましたが、何故かラメ入りキラキラでチクチクしそうなので止めまたした。

まるぼろさん こににちはhappy01

全快ではないけど、気分的に楽になりましたよぉ。
あと咳がとれたら完治なのかなぁと思ってますapple

健康のありがたみjapanesetea 感じました。
とにかく体がキツイとねぇ。。。動くのしんどいしね。
三船美香の旦那の名前が虎舞竜?龍?しか出てこない(笑)


嫌ですね。この寒さsnow
温風ヒーターの温風が、足元に届く前に普通の風になっちゃうcoldsweats01

ネックウォーマーってどんなのか見てみたら、いいですね
あったかそうheart04
毛糸で編んでみようかなぁaries

shineのラメ、確かにチクチクしそうですね。
ラメ無しもあったらいいのにdash

コメント!♪(o ̄∇ ̄)/ありがとぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/50528981

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃった (゚ー゚;:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ユーカリオイル »