無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 今日は暖かいよぉ(^.^) | トップページ | おもろい »

2011/02/06

ちかれたび~(>_<)

はぁ~疲れたなぁ~coldsweats01

接客業はやっぱり気疲れが多いな(笑) 明日は休みなのでゆっくりしようと思いますsleepy

仕事を選り好みできないのでしょうがないけど。

職場の人はみんな良い人でなんとかやっていけそうですhappy01 

今日は写真なしですapple

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2011年02月07日(月)

折角なので今日お休みの日に撮った写真を追加します。

クリスマスローズがツボミを付けてました。

P1030469

寒さのせいでひねたのか、右と左とあっちこっち向いて生えてますcoldsweats01

1

右側から撮りました。うーん、茎が伸びたら大丈夫かなぁ・・・

2

海草のような葉牡丹に雫の輝き発見。「これねぇ~みんなが写真に収めてるのはぁheart04」と思いつつ自分もパシャリcamera 

« 今日は暖かいよぉ(^.^) | トップページ | おもろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

慣れるまで、精神的にも、体力的にも、大変だとは思いますが、頑張ってね。

お休みの日には、いっぱい休んで、好きな事して楽しく過ごしてくださ~い。
落ち着いたら、また楽しい記事待ってますよん。

お疲れ様ですdog
いい人が多いみたいで良かったですね~
ノート貸してくれるなんて、親切ですね。親切にしてもらえるってことは、相手かれみてことびぃさんの印象もいいってことですね。
ゆっくり休んで充電してください~happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

野花さん ありがとうございますshinehappy01
土日の人の多さに疲れが倍増ですsweat02 今のところ役には立ってませんがcoldsweats01 
業務が頭に入れば、お休みも楽しくなりそうですhappy01
春になればいろいろ花が咲くので待ち遠しいですcherryblossom

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まるぼろさん ありがとうhappy01

出勤日が忙しい日だったので、忙しすぎて放置状態。
自分も頑張らなきゃなぁと思ってますcoldsweats02 どっちかと言うと自分は休みの日は休みたいけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/50794307

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたび~(>_<):

« 今日は暖かいよぉ(^.^) | トップページ | おもろい »