無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« クリスマスローズ・撫子・チューリップ(*´ェ`*) | トップページ | 寒いけどお日様あったかいよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2011/02/27

ミステリー(lll゚Д゚)

(lll゚Д゚) て言う出来事が今日ありましたpen

P1030496

この写真は昨日夕方撮影したもので、ミステリーな出来事とは関係ありませんhappy01 鱗雲って言うんですかねぇ。とても綺麗な空でした。

« クリスマスローズ・撫子・チューリップ(*´ェ`*) | トップページ | 寒いけどお日様あったかいよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~不思議~
そんなことって。。。お名前が書いてあるのかな^^
違う人のだったとか。。。。

誰かが間違えてもってっちゃたとか、、、とにかく、、ふしぎ。

雲、、、めっちゃきれい。
こんなのめったにお目にかかれないよ~
なんか、、、いい事ありそうな。

流氷の海を逆さに見たような、、、、
見れて良かったね~


shineshineshineshine

野花さんへ


夕方縁側のカーテンを閉めようと思ったら、なにやら空の様子がいつもと違うので覗いたら、雲がうろこ状にcloud

カメラもって思わず外に出てシャッター切ってましたcamera 仕事帰りによく夕焼けを見るのですが、撮影してみたいのに出来ない状態ですsweat01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/50986819

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー(lll゚Д゚):

« クリスマスローズ・撫子・チューリップ(*´ェ`*) | トップページ | 寒いけどお日様あったかいよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »