無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« ちかれたび~(>_<) | トップページ | まーた寒いよぉ (((゚Д゚)))ガタガタ »

2011/02/08

おもろい

アバターが街に行けるようになったので

さっそく恋愛成就パワースポットの広場に行ってみましたheart04

2011.2.8に撮影した【ことぴぃ】さんの【ソナタ広場3】での写真です。

« ちかれたび~(>_<) | トップページ | まーた寒いよぉ (((゚Д゚)))ガタガタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんjapanesetea
パワースポットて、最近よくテレビで紹介されてますね。
あんまり信じるほうじゃないけど、心霊スポットみたいに、ジメジメしてないところがいいですね。

最近のクレジットカードって、券面のデザインが面白いので、さっきいろいろ見てたら凄いのを見つけました。
もし持ってても、お店で出す勇気は無いですcoldsweats01
http://www.orico.co.jp/merchant/takamizawa/bsi/index.html

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まるぼろさん 今日和sun

昨日そろそろ寝ようと思ったら「まちに行く」ボタンが出来ていて、行ったら「空き地」と「ソナタ広場」「タワー」と三つ街があったので、heart01のモニュメントの所で写真撮影をしましたhappy01 空き地はさみしいしsweat01 

タカミーまだ派手なことやってるんですね(笑) アルフィーはライブも昔行った事ありますが、グッズとか買ったこと無いなぁcoldsweats01 しかしまるぼろさん、よくこんなカード見つけましたねgood 朝から笑わせてもらいましたhappy02 確かに差し出すのは恥ずかしいですねぇdash

パワースポットにココログから行けるのは楽しいですよね。
きっと、いいご縁が。。。。。

お仕事は少し慣れましたか?
そっちの方のパワーも頂けるといいね。

私も、行ってみて、写真撮ってきたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

野花さん こんにちは

寒いですねぇsnow
野花さんの写真撮影見ましたよ!!たくさん撮られてましたねhappy01

時間に余裕があるときならチャットできるけど、今はそこまでは・・・でも、後ろ髪を設定してない人の後ろ姿が禿げになってるので笑ってしまいましたhappy02

仕事の方は、5時半には仕事が終わるので、前回の夜勤の仕事に比べたらとても楽かもしれません。 気持ちがすがすがしいですsign03

私は独身ですけど、家庭を持ってる主婦の方々はほんとう偉いなぁといつも関心します。野花さんもブログから頑張ってる様子が伝わってきて、私も頑張らなきゃと思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/50815581

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい:

« ちかれたび~(>_<) | トップページ | まーた寒いよぉ (((゚Д゚)))ガタガタ »