無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 彼岸の入り | トップページ | 柘榴(ざくろ)の収穫とジャムづくり »

2011/09/26

秋の夕日に♪

P1030928


うす雲に夕日が写ってとても綺麗だったので、思わずパチリcamera

« 彼岸の入り | トップページ | 柘榴(ざくろ)の収穫とジャムづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~紫の空。。。。

きれいですね~
こんな空を見ると幸せな気持ちになりますね。

きっと、、お仕事で疲れた気持ちがちょっとはやわらぐのかも。
次々とやめる方がいいるのはちょっと悲しいし、ますます大変になるかもしれないけど、

マイペースでお仕事してね。

notes野花さん

今日も仕事帰りに見上げた空は薄綿を広げたような雲が一面にひろがっていました。
秋特有の雲でとても綺麗ですね。
心にしみる感じかなhappy01(笑)

ありがとうございますhappy02
なかなか上手くいかないこともあるけど、私的には今ままでしてきた仕事にくらべたら
マシな所もあるので、どうにか頑張っていこうと思ってますgood

すばらしい・・・あか紫!芸術的な色ですね~。自然ってすごい!そしてことびぃさんのシャッターチャンスも素晴らしい!

notesロッキングチェアさん

ポチっとコメントともどもありがとうございますwink
時間との勝負の日の入りや日の出のシャッターチャンスは
「あっ!!」と思った時に撮らないと難しいですねぇcoldsweats01
この写真のときは、たまたま窓から外を覗くとピンク色に外が染まっていたので、
まさしく「あっ!!」のタイミングでした(笑)
パソコンの画面の傾きの加減で綺麗にうす雲が網目状になってるのが
分かると思うのですけど。ちょい暗めの方が綺麗に見えますhappy01

仕事帰りに夕日が沈んで海に映る場所を通るのですが、
なかなかタイミングが合わなくて、合わないまま日の入りが早くなって
しまって撮れなくなってしまいましたsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/52838040

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕日に♪:

« 彼岸の入り | トップページ | 柘榴(ざくろ)の収穫とジャムづくり »