無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/27

梅が咲いてきました

お久しぶりです。なかなか被写体がなく過ごしてきましたが、梅が見栄えよく咲いてきたので撮影してみました。

P1040048_2


アップ

P1040049

すこし雨が降っていたので、雫がついてます。近くに寄るといいcute梅の香りがします。

撮影中、常に足元に「遊んでぇ、相手してぇ」とスリスリする輩がいました。

Photo

「私ですが、何か?」

あれ、ちょっと太ってませんか?coldsweats01 年始の写真の猫ちゃん登場。

ボロボロだった赤い首輪も、新しいピンクのかわいいのに変わってましたが、あまりにも太くてめり込んで見えません(笑)顔もデカくなってるので耳小っさ!!でもかわいいよぉ。

そうこうしているうちに、美人の野良のメス猫ちゃん登場。

Photo_2

「なにか食べ物をくれませんか?」

居場所を取られた飼い猫ちゃんがうらめしそうに見てるのが笑えるhappy01 

2

「実は、またハラボテなんです。だから食べ物を・・・」

よく見たらお腹が大きかったです。でも何もやるものが無いんだよ。ごめんよ・・・coldsweats02 まぁ何年も見かけてるから近所の人の餌貰ってるんでしょう。

自分とこは犬猫飼ってないんで、すこしでもこうして触れあえるのは癒しになりますねぇ。

2012/02/09

鼻が壊れた~

ことぴぃ

先週の雪が降った次の日から、ちょっとおかしいなぁ~と思ってたら、喉が痛くなって、3日ぐらい風邪薬を飲んでたら痛みは取れたのでよかったよかったと安心してたら、今度は鼻が・・・鼻が壊れた~bearing

くしゃみでるし、ズーズーですsad

今日は仕事が休みだったけどいろいろ行くところがあって、雪が降る中昼過ぎまで公共施設や店を回ってきました。家の中の方が寒くて、もうズーズーです(笑)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »