無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/21

E-天気ヽ(´▽`)/

今日は肌寒かったけど天気はとてもsun良かったです。昨日は早朝にお墓参りに行ってきました。

P1040069


もう一つのクリスマスローズ。何系かわからない・・・coldsweats01 どこかに札があると思うのだけど。

庭でゴソゴソしてると、どこからともなくcatにゃーと。

P1040073
車の下からメス猫ちゃん登場。「今日はまぶしかねぇ~」

P1040074

目を開けてのリクエストに「はい、見返り美にゃん」

P1040076

昨年購入したビオラもよく咲いてくれてます。香りもよいですcute

今日は仕事が休みで、午前中用事を済ませ昼から庭ゴソゴソ、夕方に夕寝をしてしまいました。一時間程度と思ってたら目覚まし止めて2時間寝てましたcoldsweats02 夜寝れるかな(笑)でも時間を気にせずグウグウ寝れるって幸せですね。変な夢みたけど。

2012/03/10

あれから1年・・・

Photo

クリスマスローズ・ピコティ。下向いて咲くからなかなか撮影がむずかしい。

P1040065


咲いた紅白(別々の木)の椿を活けてみました。ミニ花瓶は小石原焼き。

震災からも明日で1年になりますね。一年経ったのに未だに復興が進んでないのが腹立たしい限りですが・・・

明日の黙祷の時間は仕事中なので、心の中で。

Bluemosk

イスタンブールのブルーモスクの中の写真。もう6年ぐらい前の写真ですけど。

ルミナリエみたいですよね。鎮魂の思いも込めて載せておきます。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »