無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/01

夕焼けが綺麗だったので

試しにちょっと撮ってみました。2階の自分の部屋から撮影。

Img_0112_2

台風の風であまり窓を開けると、屋根を持っていかれるので20センチぐらい開けて撮影したので右側に影が出来てしまいました。夕焼け雲の中のお月さまです。fullmoon 明日が満月かな。

ズームアップ

Img_0114

雲がかかって鮮明ではないですけど、なんとかクレーターも撮れましたhappy01

台風の風で少しは涼しくなるかと思ってたけど、全然そんなことはなく酷暑ですねsweat01
体調もなんだか思わしくないしshock きっついなぁ・・・sweat02
以前病院で症状が出たときにと余分にもらってた薬も切れたので、明日にでも薬局でかってこよう。
ひどくなる前にcoldsweats02

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてねぇ。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »