無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 今頃衣替え | トップページ | クリスマス寒波 »

2012/12/05

寒さが増してきましたね

ずーっと、放置ブログになってましたcoldsweats01 なんだかんだ忙しかったのもあります。
写真を撮ってないので、載せるものもありませんでした。

毎年恒例になりつつある、地元のショッピングセンターのツリー写真でも載っけます。
121202_1101002121202_1102001




















121202_1101001


開業35周年で35の数字が。今年はheart01 のデザインが主でツリーがサブみたいになってましたhappy01 ちょうどハートの下で写真が撮れるようになってます。イルミネーションが今年のほうが沢山あってきらきら度アップでした。

今日も残業してきました。せっかく新しい人が入ってきて少し楽になると思ったら、一ヶ月で去られてしまった。まぁ、やる気のない人だったからいっかぁ・・・
ストレス?のせいか原因不明の口内炎がひどくなって病院で薬もらって、やっと良くなりましたcoldsweats01 最近口の中ばっかり不運が・・・

明日はsnow雪がちらつく予報が出てました。今はtyphoon強風が吹いて家が揺れてます。
風邪やノロウィルスが流行ってるようなので、手洗いうがいは必須ですよぉ~flair






« 今頃衣替え | トップページ | クリスマス寒波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、どこへ行っても、各駅やショッピングモールなどは、、、
ツリーやイルミネーションでいっぱい。
私それだけでも嬉しくなっちゃう~
クリスマスって、、、心ウキウキだよね~

ことぴぃちゃんもそんな思いでこのイルミネーション撮ったのかな~?
星とか、、、木の形はあっても、、、
♥ってなかなかないよね~
かわいいね~

仕事忙しそうだね~体調崩さないように、、、年末年始まで、、、ガンバだよ~
口内炎、、、早く治してネ。

cute野花さん

こんばんはぁ~コメントありがとうございま~すlovely
街路樹とか店先がチカチカ、キラキラの
季節がやってきましたねぇshine

写真はウキウキした気分ではなかったですが(笑)
キラキラには目がないので、つい撮ってしまいましたhappy01

まだ年末年始の仕事のシフトが出てないので、重~い気分です。
大晦日仕事入ってたら残業があるのが確実なのが分かってるのみsweat02
風邪ひかないで年を越したいですねぇcoldsweats01

久しぶり~heart04
イルミ綺麗だね~happy01
仕事の方は相変わらずの様子なんだねsweat01
体調にはくれぐれも気を付けてね。
年末年始くらい、ゆっくりしたいよねbearing

ノロウイルスってアルコールじゃ死なないって
この前初めて知ったよcoldsweats01

cuteダイアナさん

お久~happy01
キラキラシーズン到来だねぇshine
携帯で撮ったから、あまり豪華さが出てないかも。直接見たら
いい感じかもよぉlovely

昨日やっと年末年始のシフトが分かったよ。
今年も大晦日仕事だったcoldsweats01
でも年始が2連休で取れたからましかもです。たった二日だけど(笑)

ノロは塩素系のを使わないとダメみたいだね。
乾いたら空気にウイルスが舞い上がって、空気感染もするから
たちが悪いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/56259155

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが増してきましたね:

« 今頃衣替え | トップページ | クリスマス寒波 »