無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/25

久しぶりにカメラ使ってみた

なかなか思うように時間が取れず、撮影する対象も視界に入ってこなかったのでブログの更新もおろそかになってますcoldsweats01 

年末に撮ったセントポーリアが満開になってます。
Img_0163



Img_0161


Img_0162
テレビの前から移動してきた後ろ側の鉢にもやっとツボミが付きだしました。時間差で開花を楽しむことができそうです。

あとはおまけ画像。いつものメス猫ちゃんが作業台でいつも日向ぼっこしにきてます。窓を開けるとびっくりして逃げる。でもしばらくすると何か貰えるんじゃないかと寄ってくる。やらないけど(笑) モデルさんになってもらいました。

cat絶対に
Img_0165


cat視線を
Img_0166


cat合わせんとです
Img_0167

カメラを向けると目をつぶるんですよねぇ。タダではやらん!!ってことでしょうか・・・

また今日から寒くsnowなるみたいですねぇ。やだやだ。
まだまだ梅のつぼみも固いです。

あぁ~柴犬飼いたいよぉ~dog


2013/01/04

明けましておめでとうございます2013

いゃ~時は止まってくれませんねぇsweat02着々と年がめぐってきますねcoldsweats01

ブログ用の年賀状を。筆ぐるめからですけど。

Photo
今年は元日に初詣に出かけました。いつも2日なんですけど、天気が悪くなりそうなんで急遽変更。元日は天気で時々雨がパラつきましたが気温も高かったですねぇ。初日の出sunも拝むことができました。

初詣に出かけると、やはり多かったです。人が。いつも並ばず賽銭箱の前まで行けるのに駐車場まで行列で並びました。並んでいたのでいつも手水舎で手を洗ったり、口をゆすいだりするのにそれも出来ず。
やっとお参りの所でもあわただしくガラガラ・パンパンと去年を無事に過ごすことが出来た感謝と、またこれから1年みんなが病気も怪我も事故も無く安全に幸せに暮らすことができるように願いつつサラリと横に逃げさりましたcoldsweats01 
それから車のお守りを買うのにまた人が多くて、手に届くものを取ることしか出来ず。選べなかったsweat01
肝心のおみくじは「吉」でしたhappy01
まぁ、このくらいがいいかなぁっと。
「待ち人」は来ずだって(笑)じゃあ攻めていけということかなpunch
七福神付きのおみくじで、今年は寿老人でした。

P1040396




帰省していた兄も大阪に戻って、私も昨日から仕事が始まっていつもの日々が始まりました。年明けから本当に風邪の人が増えてます。皆様もお気をつけてsign03
 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »