無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« クリスマス寒波 | トップページ | 久しぶりにカメラ使ってみた »

2013/01/04

明けましておめでとうございます2013

いゃ~時は止まってくれませんねぇsweat02着々と年がめぐってきますねcoldsweats01

ブログ用の年賀状を。筆ぐるめからですけど。

Photo
今年は元日に初詣に出かけました。いつも2日なんですけど、天気が悪くなりそうなんで急遽変更。元日は天気で時々雨がパラつきましたが気温も高かったですねぇ。初日の出sunも拝むことができました。

初詣に出かけると、やはり多かったです。人が。いつも並ばず賽銭箱の前まで行けるのに駐車場まで行列で並びました。並んでいたのでいつも手水舎で手を洗ったり、口をゆすいだりするのにそれも出来ず。
やっとお参りの所でもあわただしくガラガラ・パンパンと去年を無事に過ごすことが出来た感謝と、またこれから1年みんなが病気も怪我も事故も無く安全に幸せに暮らすことができるように願いつつサラリと横に逃げさりましたcoldsweats01 
それから車のお守りを買うのにまた人が多くて、手に届くものを取ることしか出来ず。選べなかったsweat01
肝心のおみくじは「吉」でしたhappy01
まぁ、このくらいがいいかなぁっと。
「待ち人」は来ずだって(笑)じゃあ攻めていけということかなpunch
七福神付きのおみくじで、今年は寿老人でした。

P1040396




帰省していた兄も大阪に戻って、私も昨日から仕事が始まっていつもの日々が始まりました。年明けから本当に風邪の人が増えてます。皆様もお気をつけてsign03
 

« クリスマス寒波 | トップページ | 久しぶりにカメラ使ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでと。。。。

初詣行ってきたんですね。
おみくじは吉ですか~

きっといい年になりますね。
ガンガン行って、幸せつかもうね。

ことぴぃちゃんにとっていい一年でありますように~

せっかくなのでこっちでも
あけましておめでとぉ~sun

初詣って行ってないなぁcoldsweats01
ことぴぃちゃんはほんと色々ちゃんとしてるよねhappy01
おみくじってあまり良過ぎても良くないって言うし
吉くらいがいい感じだよねheart01
いい年にしなきゃだねheart04happy02

notes野花さん
おめでとうございますhappy01
こちらのコメントにもありがとうございます。

今年はいろいろ勉強しなきゃいけないこともあって
ガンガン行こうと思ってますup

野花さんにもよい一年でありますようにbell

notesダイアナさん
おめでとうございますhappy01
こっちにもありがとう。

おみくじを結びつけてる時に、他の人が結んでた
おみくじが落ちたらしいのcoldsweats01
自分は気づかなかったんだけどね・・・

ダイアナにとってもいい年でありますようにring

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/56468872

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます2013:

« クリスマス寒波 | トップページ | 久しぶりにカメラ使ってみた »