無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 明けましておめでとうございます2013 | トップページ | 梅が開花しました »

2013/01/25

久しぶりにカメラ使ってみた

なかなか思うように時間が取れず、撮影する対象も視界に入ってこなかったのでブログの更新もおろそかになってますcoldsweats01 

年末に撮ったセントポーリアが満開になってます。
Img_0163



Img_0161


Img_0162
テレビの前から移動してきた後ろ側の鉢にもやっとツボミが付きだしました。時間差で開花を楽しむことができそうです。

あとはおまけ画像。いつものメス猫ちゃんが作業台でいつも日向ぼっこしにきてます。窓を開けるとびっくりして逃げる。でもしばらくすると何か貰えるんじゃないかと寄ってくる。やらないけど(笑) モデルさんになってもらいました。

cat絶対に
Img_0165


cat視線を
Img_0166


cat合わせんとです
Img_0167

カメラを向けると目をつぶるんですよねぇ。タダではやらん!!ってことでしょうか・・・

また今日から寒くsnowなるみたいですねぇ。やだやだ。
まだまだ梅のつぼみも固いです。

あぁ~柴犬飼いたいよぉ~dog


« 明けましておめでとうございます2013 | トップページ | 梅が開花しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セントポーリア。。。
本当に鮮やかに咲いていますね。
とても元気そうで、こちらも元気をもらえそうな咲きっぷりですね。
やはり、、、お部屋の花は、この時期、、、必要だわ~
そう思いました。

猫ちゃん、、、カメラにはこっち向いてくれないけれど、ことぴぃちゃんには慣れてるんだね。

柴犬、、、、可愛いよね。私も飼いたいわ~

毎日寒いね~って
最近こればっかり書いてる気もするけどsnow
セントポーリア綺麗に咲いてるねlovely
時間差で開花させたら、常に家の中に花があっていいねlovely
にゃんこ姐さん、前より毛並みが良くなってる~happy01
目を合わせないのは、猫世界の礼儀じゃなかったかな?
下位の猫が目を逸らすとかcatface
ことぴぃちゃんのこと、一目置いてるんだね~happy01

柴犬いいよね。仔犬なんかコロッコロしてて(笑)
ことぴぃちゃん家は庭もあるんだし、
日本犬は番犬に最適だからいいかもhappy02

snow野花さん
寒いですねぇ。今日は震え上がるほど寒かったです。
セントポーリア、肥料が効いたのかワサーと密集して咲きましたhappy01 
一鉢でも花があると部屋が明るく見えますねぇ。今の時期だとシクラメン
とかですかねぇtulip

catは近所の人がエサをやってるので、人馴れしてるんですよ。
うちの庭はトイレになってます(怒) だからといって危害を加えてる
分けではないので、話かけたりそばを通ったら存在をアピールするのか
「にゃー」と一声発します(笑)

和風総本家の豆助を見ると柴犬が欲しくてたまらなくなりますhappy01

snowダイアナさん
寒いねぇ~。雪降ってるし。
もう職場は外にいるのと変わんないくらいに寒かったよ。
お客さんが出したお札が風で飛んでいくんだもん。
店の中に風が入ってくるから足がずっと冷えた状態です。

メス猫ちゃん、この間までまた子猫つれてたから、子育て終わって気楽になってるのかも。
すぐ上に住んでる人がエサやってるみたいで、
いつも窓の下の塀にお座りしてジッとエサくれるの待ってるみたい。
私が仕事から帰ってくると、その塀から私を見下ろして「にゃー」だって(笑) 
いつもそうやってここにいるよぉと知らせてくるのcat

カメラを逸らすと目をぱっちり開けて、私と目を合わすんだけどね。
なのに向けると目を細める・・・カメラが上なのかも(笑)

家の主が犬嫌いだから飼えないょぉbearing
youtubeでときどき柴の子犬の動画とか見て萌えてますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/56624083

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカメラ使ってみた:

« 明けましておめでとうございます2013 | トップページ | 梅が開花しました »