無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/12

タイヤパンクしたぁ~

もう三回目です。タイヤがパンクしたの。

今日ガソリン入れる予定があって、その前に買い物があったんでそっちに向かっている途中に、道路の段差があまりないのにガリって感じのパウンドをしたのでおかしいなぁと思って、駐車場でみたら後輪が完全に空気抜けてました。
それでガソリンスタンドでガソリン入れた後にスタッフの人に見てもらったら、細~い釘がささってますとのこと。 今までも全部釘が原因のパンクだったからもうなんだかなぁって。思わぬ出費で途中で銀行に行く事にcrying

載せる写真はあんまりないけど
Img_0244


紫木蓮。昨年親戚の貸家にしている庭にもう一台分の駐車スペースを作るということで、そこから我が家に移植してきました。柿の木までは無理でしたsweat02、柿もぎはもうできなくなってしまいましたが。木蓮はなんとか落ち着いて今年一株咲くことができました。この間の強風でもう散ってしまいました。咲きかけが一番きれいですheart01

Img_0252

内暈・22度ハロ。っていうんですかねぇ?仕事帰りに車から太陽を中心に左右に虹がかかっていたので、家まで間に合うかなぁと思い2階の小窓からのぞくと上にも虹がかかっていました。右側は残念ながら見えなくなってました。

今、ちょっと忙しくてブログやってる場合じゃないんですけど、もしかしたら来月までちっと更新できないかもしれません。いつものことなんですけどね(笑)勉強漬けの毎日で眩暈がしますcoldsweats01 

追記:原種のチューリップ咲きました
Img_0255

全部で10株あったので昨年の倍増えてましたhappy01
葉っぱの根元からそのまま開花してる感じです。こぶりでかわいいtulip

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »