無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 睡蓮(黄) 開花 2013 | トップページ | 夏スイセン »

2013/08/15

暑い・・・

2013.8.15に撮影した【ことぴぃ】さんの【ソナタ広場】での写真です。

お盆もそろそろ終わりですねぇ。私は仕事なんで盆休みとは全く関係なかったのですけど、朝早く起きてお墓参りには行きました。家から関門海峡花火shineも見ることが出来たので夏のイベントは、こなした感があります(笑) 明後日兄が帰省するのでまた忙しくなりそうです。

しかし、雨rainもろくに降らず庭の木々も枯れ枯れになり、睡蓮のトロ舟に入れてるコッピーがこの高温で次々に死んでしまって・・・今までこんなことなかったですweep それだけ暑いということなんですねぇ。 

熱中症にはくれぐれもご注意ください。こまめな水分補給、なるべく涼しい所でじっとしておく(できないことが多いけど)おかしいなと思ったら誰かに知らせるなど、手遅れにならないように心がけてくださいね。

そろそろ試験が近づいてきました。勉強もラストスパートです。自分の部屋のエアコンが古くて、最近は元ばあちゃんの部屋に篭りっぱなし&そのまま寝起きをしてて、あまりにもズボラな生活をしていたので、結局この暑さもあって、エアコンを買い換えることにしました。思わぬ出費なのですが、まぁしょうがないですねぇ・・・crying

« 睡蓮(黄) 開花 2013 | トップページ | 夏スイセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いよね~~sun
ウチも枯れそうなのがいっぱい・・・。
毎日バケツ4杯分の水やりしてるんだけどね。
8月は特に頭痛酷くなるから、早く涼しくなって欲しい~。
今年の夏はホント凄いよねsad

コッピーもこの暑さじゃ厳しかったんだろうねぇcrying
ウチはもう、動物に関してはいつもの扇風機だと
無理だと思って、24時間クーラー入れてるよ~。
そして電気代が笑えない金額にshock

試験、そろそろなんだね~。
ずっと真面目に頑張ってたんだし、
ことぴぃちゃんなら心配ないと思うよhappy02
体調だけは気をつけてねclover

sunダイアナさん

こんばんはぁ。暑い、兎に角暑い・・・
うちも先月から五千円電気代UPだよcoldsweats01
エアコンフル回転はいつまで続くかな(笑)
頭痛、涼しくなったら少しはよくなるかなぁthink

コッピーは3日ぐらいで水が五センチくらい干上がる
から、その度に水足ししてるんだけどねぇ。アオコもすごいし。

もう今日も勉強に取り掛かろうとすると睡魔が襲ってきてcoldsweats01
あと一週間しかない・・・ 記憶力の勝負ですgood
祈っててねcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/57998539

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« 睡蓮(黄) 開花 2013 | トップページ | 夏スイセン »