無料ブログはココログ
フォト

eyes☆ photo album

  • かわいいくちばし
    お気に入りの写真を載せています。興味のある方は覗いてみてください

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/29

寒波襲来

寒~い。昨日は雪snowや霰がちらついて、さすがにダウンコート来て出勤しました。
毎年携帯のカメラで地元のショッピングセンターのツリーを撮影してます。今年はこれ

後ろからshine
131126_1106001


shineエッフェル塔?shine東京タワー?か定かじゃないけどタワー系のxmasツリーshineでした。
ピンボケしたけど前からのshine
131126_1107001


左右に等身大のマネキンサンタが3体ずつ並んでました。毎年正面玄関からエスカレーター上がった所にあったのですが、今年は駐車場口の広場(昔の泉のひろば)に展示されてました。

そしてshineことぴぃもshine
Photo


約十年に一度の大きな買い物をしてしまいました。これがクリスマスプレゼントだったら、どんなにうれしいかcoldsweats01
また、一からコツコツ稼いでいかねば・・・

2013/11/19

今日突然冬になったよう・・・

に、寒い日snowになりました。それと昨夜からの風typhoonや雨rainアラレ。台風よりも酷い暴風で家が揺れたり、窓ガラスがしなってるのが分かって怖くてなかなか眠りが浅かったです。気が付けば先月のブログから一ヶ月も経っていたcoldsweats01 試験が終わったものの手続きが大変でやっと昨日であちこち出かけていたのが終わりました。 

そういえば、亀ちゃんズの冬眠の準備もしてなかったと気づいて、寒い中玄関を出たり入ったりして亀ちゃんズの寝床を作りました。いままでろ過の水の音がしていたのに、ろ過は外したし、外の騒音もしないので不思議そうな顔をしていたカメちゃん(゚0゚) 水も深めにしたので慣れたら落ち着いてくれるでしょう。

月イチの研修の勉強もして目がしょぼしょぼしてきたので今日はこのへんで。おねむ。写真ナシsad

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »